とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

クローズド懸賞☆明治プロビオ☆ブレンディ

こんにちは❗️とりさんです。ご訪問ありがとうございます❤️

今日の懸賞はこちら〜!珍しい、ハガキではなく封書の懸賞です〜❗️
実は私秋からR1を愛用しております。腸内環境をよくすると風邪をひきにくくなると聞きまして!今年はまだ風邪をひいておりません!R1愛用者の私は結構たまりますが…さすがに50枚は難しい…
でも、ブログを始める前に50枚コースに応募しております〜でも締め切りまで50枚はおそらく無理なので、今回は14枚コースに応募しました❗️
明治プロビオヨーグルト選ぶ、続ける。健康応援キャンペーン

応募マーク50枚 リンベル選べる宿泊ギフト
応募マーク50枚 iRobot ルンバ
応募マーク50枚 ル・クーゼ ココット
応募マーク14枚 明治プロビオヨーグルトオリジナルカタログ
応募マーク5枚 ル・クーゼ ラウンド・プレート三色セット
締め切り 20.3.18

ブレンディのインスタントコーヒー好きでよく買っています。毎朝のブレンディです。苦みもほど良くて好みです♪
今回の応募はブレンディと牛乳を買って応募になります。牛乳はどこのメーカーでもOKだそうです。
あれ・・・今見たらブレンディと牛乳を含むのレシートでした。ブレンディと牛乳だけで対象金額以上にしないといけないと勘違いしていました!
こちらはブログ開設前にB賞に二口応募していますので…今回は情報のみです。毎月の応募枚数には含めないことにします。でも、今月中に頑張って買おうかな・・・宿泊ギフトほしいよー
味の素AGF(株)ホットカフェオレキャンペーン

A賞「3万円コースくつろぎ宿泊ギフト」 1500円以上のレシート
  「5万円コースくつろぎ宿泊ギフト」 2500円以上のレシート
B賞ブレンディホットカフェオレセット  500円以上のレシート で応募
締め切り20.2.29 今月末締め切りです~いそげいそげ
封書でまとめて応募OKの懸賞です!

今月の応募枚数 5/30
今日の切手代84円
今日のハガキ代
2月かかったお金  336円
これまでかかったお金336円
今月の当選なし

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村