とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

クローズド懸賞情報☆パスコ☆キューピー

ブログ2日目です。訪問ありがとうございます😊

今日完成したクローズド懸賞はこの2枚❤️

パスコさんの懸賞では、今年の目標のコーヒーメーカーを狙っています🤗

期限はまだまだあるのですが、第一回の締め切りが今月末で、1回目に応募した方が当選確率が高いようなので急いで貯めました〜‼️

 

パスコ

f:id:hkorosuke:20200211112602j:image

3点で発酵フードメーカー

6点でプレートマグペアセット

8点でポータブルガスホットプレートプチバン

9点でドリップコーヒーメーカー、粉付き

13点でオーブンポットラウンドが当たります。

締め切り 1回目20.2.29 2回目20.5.7

 

 

もう一枚目はこちら❗️キューピーさん👶のマヨネーズやドレッシングのバーコードを5枚集めて当たる、ユニバーサルスタジオジャパンワンデイパス‼️✨マヨネーズの特価の日を探してはマヨネーズを買いました〜

現在家にマヨネーズ4本あります…笑

 

キューピー✖️ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

f:id:hkorosuke:20200211113116j:image

Aコース バーコード5枚 ユニバーサルスタジオジャパン 1dayパスペアチケット お食事券付き

Bコース バーコード1枚 ミニオンおでかけセット(クーラーバック ワンタッチボトル)

締め切り 20.4.30

 

よく懸賞のサイトに封書でまとめて送るのはほとんどの場合タブーとありますが…

この二つの懸賞はどちらもまとめて応募が可能なようです‼️

パスコさんの懸賞は来月からはまとめて応募したいと思います〜‼️

 

今月の郵送した枚数 2/30

本日の切手代  63円×2枚=126円

本日のハガキ代 

2月かかったお金 126円

これまでかかったお金 126円