とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末結果

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます! 結果を書くのも2回目となりました! とりあえず今月の応募状況・当選状況です! 今月の応募枚数 41件! 目標の30件達成です。 WEB応募は13件です~! 先月より大幅に増えました!! 3月かかったお金…

追加応募④3月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 とりあえず追加応募したものをご報告します! kensyoto.hatenablog.com こちらに追加で一口応募しました~。あたるといいなぁ~ 今月の応募枚数 41/30今日の切手代 63円今日のハガキ代 3月かかったお金 …

クローズド☆カスミ×クラシエ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ カスミ×クラシエフーズ共同企画、カスミでクラシエフーズの対象商品を含む300円以上のレシートで、知育菓子体験教室ご招待かカスミ商品券3000円分が当たるキャンペーンです…

当選報告⑥3月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月おそらく最後の当選報告です! kensyoto.hatenablog.com こちらの二件目の懸賞。共立食品さんのナッツ詰め合わせが当たりました!! すごい・・・!一口しか応募してないのに!! まだ食べてないの…

クローズド☆カスミ×サントリーお酒@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ カスミ×サントリー共同企画、サントリープレモル一缶以上を含む対象商品2缶以上を購入したレシートで神泡サーバーや商品券があたるキャンペーンです。 こちらはちょっと保留です…

クローズド☆ヤスダヨーグルト@応募シール

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ヤスダヨーグルト各種を買ってオーブントースターやホットプレート、ヨーグルトセットが当たるキャンペーンです。 いつも行くスーパーにはあまりおいていないみたいで、なかなか商…

クローズド☆コカ・コーラ・対象店舗@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 対象店舗でコカ・コーラ商品を買って東京2020観戦チケット、オリジナルピンズセット、Visaギフトカード、商品券などが当たるキャンペーンです。 WEB応募OKなので、切手代がかから…

クローズド☆グリコ・ウェッジウッド@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。ちょっと胃腸炎になっていて、昨日はアップできませんでした。 今回の懸賞はこちら~ ウェッジウッド・グリココラボ商品のバーコードを集めて、ウェッジウッドマグカップがあたるキャンペーン。 こちらの…

クローズド☆はくばく@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ はくばくのもち麦をかってクオカードが当たるキャンペーンです。 もち麦とかおしゃれなものは買ったことがありませんでしたが・・・・このキャンペーンを機に買ってみました!はく…

クローズド☆エコスグループ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ エコスグループ・メーカー共同企画 エコスグループ創立55周年記念キャンペーンです。エコスグループのお買物券があたる企画です。 こちらのキャンペーン店内専用応募箱に投函す…

当選報告⑤3月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月5回目の当選報告です~! 当選したのはブレンディのカップとコーヒーのセットです。こちらの記事の二つ目。 kensyoto.hatenablog.com うれしいです~絵柄もかわいかったです!! 二口くらい出した…

クローズド☆ニッスイ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ニッスイの自然解凍カップ総菜を買ってクオカード3000円分や小鉢があたるキャンペーンです。この、自然解凍って本当にうれしいですよね。レンジをかける時間もない人や、夏には保…

クローズド☆イオン×サントリー@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~✨ イオンでサントリー飲料を含むレシートで、海&森のリゾートペア宿泊券か商品券があたるキャンペーンです 待ちに待った、宿泊券の懸賞です応募したい!商品券も当選金額が高く魅…

クローズド☆エコス・アヲハタ@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 本日二件目のアヲハタさんとの共同企画の懸賞です。内容は同じの用ですね! 当選人数が違います。 アヲハタ55「ジャムをたのしむ5点セット」プレゼントキャンペーン バーコード一…

クローズド☆カスミ・アヲハタ@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ カスミ×アヲハタ共同企画 アヲハタジャムバーコードを集めてジャムをたのしむ5点セットが当たるキャンペーンです。 この、ジャムをたのしむセットっておもしろい商品ですよね!朝…

クローズド☆イセ食品@応募シール

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ イセ食品森のたまごを買って、マイメロディコラボグッズが当たるキャンペーンです。 こちらの懸賞、開催しているのは知っていたのですが、なかなか売っているところにいけず応募で…

クローズド☆エコスグループ・明治@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 明治の商品をコース必要金額分購入したレシートでハイビジョン液晶テレビやmエアウィーヴ 座 クッション などが当たるキャンペーンです。 はがきがどこかで見た感じです。明治さ…

クローズド☆リケン@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ リケンのわかめスプを買ったレシートで人気声優グッズが当たるキャンペーンです。 声優さんのグッズが当たるキャンペーンは初めて見ました! ”あなたの”わかめスープ 冬のプレゼン…

クローズド☆ボス・北欧くらの道具店コラボキャンペーン@れ

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ボスのカフェベースなどを買って北欧くらしの道具店オリジナルキャンバストートがあたるキャンペーンです。 ボスって結構キャンペーンやっているんですね!いろいろな懸賞やってい…

週末なので追加応募3/22

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今週も追加応募しましたので、報告します。 kensyoto.hatenablog.com こちらの二件目に書いてあります、キューピーさんのUSJペアチケットに一口追加応募しました。以外にドレッシング買いました。 3歳…

当選報告④ロッテ

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今日は、今月4個目の当選があったので報告します~ じつは、この懸賞も振り返ってみると情報として出していませんでした 応募しようと結構お店回ったのですが、なかなか対象商品がみつからず、ギリギリ…

クローズド☆ホクト@マーク

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ホクトのキノコを買って、 【GoPro】ゴープロ HERO7 Black 4Kムービー ウェアラブルカメラ CHDHX-701-FW 【国内正規品】【GoPro公式】 【mic-point】 価格:44,880円(2020/3/17 22:…

クローズド☆明治@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 明治の対象商品一枚のバーコードでハローキティビッグタオルが当たるキャンペーンです。 こちらの懸賞、封書応募OKです。もちろんまとめて応募します。 応募締め切りが長いので、…

クローズド☆フードリエ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ フードリエアンパンマンのソーセージ、ウインナーを買ってアンパンマングッズが当たるキャンペーンです。こちらの懸賞LINE応募ができるようです!LINEは初めてですね!こんな懸賞…

クローズド☆ビオレ・イオン共同企画

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 久々にイオンに行ってゲットしてきました。 ビオレ対象商品を2点以上かつ応募金額コース以上のご購入で、任天堂スイッチ、パナソニックポータブルテレビなどがあたるキャンペーン…

クローズド☆丸美屋☆ヒーリングっどっプリキュア

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今日の懸賞はこちら~ 丸美屋ヒーリングっどプリキュアシリーズを買ってプリキュアグッズがあたるキャンペーンです。 女の子に人気のプリキュア・・2月から新しいヒーリングっどプリキュア始まりました…

クローズド☆栗山米菓@応募マーク

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 星たべよPEANUTSパッケージの応募マークを集めてオリジナルグッズがあたるキャンペーンです。二袋買ってきたので、もちろん応募します。 星たべよってあっさりしていておいしいで…

クローズド☆天乃屋@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 天乃屋さんの歌舞伎揚のバーコードを集めて現金5000円が当たるキャンペーンです。 歌舞伎揚美味しいですよね。普通のおせんべいも好きですが、いちばんは歌舞伎揚です。今回応募の…

クローズド☆明治

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 明治の商品を買って東京2020オリンピックチケットがあたるキャンペーンです。 とりあえず・・・・オリンピックは家でゆったり見る派なので、応募するなら記念グッズかな~。とりあ…

クローズド☆オータニ・フードリエ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ オータニ・フードリエ共同企画 対象商品(フードリエ製品・春雪さぶーるの生ハムロース)1品以上をふくむ500円以上のレシートでオータニ商品券1000円分があたるキャンペー…