とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告④7月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 7月4件目の当選はこちら~ クローズド☆日清食品@レシート - とりさんの懸賞当選したいブログ こちらのひよこちゃんのエアークッションが当たりました! まさか当たると思ってませんでした!こどもが…

当選報告③7月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 最近さぼり気味ですみません 今月3件目の当選報告です。 クローズド☆かましん・エバラ@レシート - とりさんの懸賞当選したいブログ こちらの商品券が当たりました!! かましん商品券初です~ 何買お…

クローズド☆アピタ・ブルボン@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ アピタ・ピアゴでブルボン商品300円以上お買い上げのレシートでユニー商品券3000円分当たるキャンペーンです。 アピタ・ピアゴなかなか行くことがなくて今回初ですね! 結…

当選報告②7月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月2件目の当選報告です! ペコちゃん人形があたりました!!作りが凝っていて開封するのがもったいないです! 素敵なペコちゃん人形です。 クローズド☆イオン×不二家@レシート - とりさんの懸賞当選…

クローズド☆カワチ×花王@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ カワチで花王製品を500円以上または1000円以上購入を一口としてビタントニオ コトルや圧力鍋などが当たるキャンペーンです。 今回は500円分買ってきたので、ビタントニ…

クローズド☆アピタサントリー@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ アピタ・ピアゴでサントリーの対象商品1品以上を含む合計900円以上のレシートでユニー商品券や空気清浄機が当たるキャンペーンです。 こちらのキャンペーンWEB応募可能なので…

当選報告①7月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月1件目の当選報告です! な、な、なんと・・・!現金10000円が当たりました! 最高額更新です!! クロード☆オーマイ@レシート - とりさんの懸賞当選したいブログ うれしいです~ 今月の応募…

クローズド☆ヨークベニマル×カバヤ

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ヨークベニマルでカバヤ商品300円以上かつ1000円以上購入のレシートでセブン&アイ共通商品券が当たるキャンペーンです。 早速応募してきました! ピュアラルグミこどもが喜んで食…

クローズド☆イオングループ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら! イオングループで対象のアイス2点以上を買って、くまもんぬいぐるみや商品券などがあたるキャンペーンです。WEB応募OKなので、WEB応募しました。 今の時期アイスが美味しいから、…

6月結果

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます! 6月の応募・当選結果です! 今月の応募枚数 27件! 先月と同じく目標達成できませんでした・・・ WEB応募は5件です~! 6月かかったお金(切手代、ハガキ代) 840円です。 当たったもの!! 商品券3000…

クローズド☆不二家@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちらー 不二家商品500円以上購入でペコちゃん人形が当たるキャンペーンです。 高級カントリーマアム買ってきました!最近はいろんな味出ているんですね! とりあえず一口応募です。 「No.…