とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追加応募①

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回は追加応募したものを報告です。 クローズド☆ラーマ@バーコード - とりさんの懸賞当選したいブログ こちらのスープジャーに一口応募 クローズド☆明治@バーコード - とりさんの懸賞当選したいブロ…

当選報告⑤6月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月5件目の当選報告です! https://kensyoto.hatenablog.com/entry/2020/02/11/114511 こちらのパスコの全国版懸賞、発酵フードメーカーが当たりました!! 本命はコーヒーメーカーだったのですが・・…

当選報告④6月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月4件目の当選報告です! クローズド☆明治・カスミ@レシート - とりさんの懸賞当選したいブログ こちらのVisaギフトカード1000円分が当たりました!! ギフトカード載せちゃうと、番号見えてしまうの…

クローズド☆イオン@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ イオンでBread Selectionシリーズを買ってホテルペア宿泊券などが当たるキャンペーンです。 ブレッドセレクション2点以上かえば結構簡単に応募できそうです! MORE MORE キャンペ…

クローズド☆LION@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ LION NANOX・ソフランシリーズを買って、NANOX・ソフラン詰め合わせセットなどが当たるキャンペーンです。 ソフラン愛用しているので、応募しました。 3口コース1、1口コース1応募…

クローズド☆UCC@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~UCC対象商品を買ってディズニーリゾートパークチケットなどが当たるキャンペーンです。 夢のディズニー・・・もちろん応募しました。また、コーヒーがたまっていく・・・。 パーク…

クローズド☆ハイチュウ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ヨークベニマルで対象商品一点を含む、森永製菓のお菓子合計300円以上のお買い上げレシートで楽天ゴールデンイーグルズ観戦チケットやセブン&アイ共通商品券があたるキャンペーン…

クローズド☆プリマハム@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ プリマハム対象商品のバーコード3枚でお肉PRお米が当たる。バーコード10枚でお米券440円分が必ずもらえる。二通りのキャンペーンです。 写真すみません・・・バーコード貼っちゃっ…

クローズド☆キリン・イオン@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ イオンでキリンビバレッジ商品を飲んで当たる、美味しい家電プレゼントきゃんぺーンです。各賞ごとに応募条件がちがう懸賞です。 イオンで買い物するときに毎回キリンレモン買って…

当選報告③

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月3件目の当選報告です! ・・・というか、必ずもらえるキャンペーン届きました♪ クローズド☆ケロッグ@レシート - とりさんの懸賞当選したいブログ こちらのB賞エコバッグが届きました!意外に大きい…

当選報告②6月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月二件目の当選報告です。 応募したので、ブログ開設前だったので、情報はありませんがえびせんべいのイケダヤ製菓株式会社様より、オリジナルクオカード1000円分が届きました。 とってもかわいいクオ…

当選報告①6月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月一つ目の当選報告です。 実は、月初に電話連絡をいただいておりました・・ クローズド☆カスミ×クラシエ@レシート - とりさんの懸賞当選したいブログ こちらの、知育菓子体験教室があたっておりまし…

クローズド☆オータニキリンビール@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ オータニでキリンビール600円以上お買い上げレシートでオータニ商品券が当たるキャンペーンです。 600円だったら6缶パック買って応募できますね!たまにはビール買ってこよ…

クローズド☆ウエルシア・サントリー@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ウエルシア薬局、ハックドラッグ、ウエルシアダックス、ハッピードラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどやドラッグにてクラフトボス対象商品を含む500円以上のレシートでうえた…

クローズド☆揖保乃糸@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 揖保乃糸のバーコードを集めてJTBギフトなどが当たるキャンペーンです。 もう、おそうめんの時期になりますね。子供たちだいすきなので、応募したいと思います!まだ集めてる最中…

クローズド☆デルモンテ@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ デルモンテの対象商品のバーコードを集めて東京ディズニーリゾートパークチケットや宿泊券、ギフトカード、デルモンテ飲料ギフトなどが当たるキャンペーンです。 子供もトマトだい…

クローズド☆ブルガリアヨーグルト@マーク

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら! 明治ブルガリアヨーグルトのマークを集めて、家電などいろいろが当たるキャンペーンです。 たまにブルガリアヨーグルトを食べてマークを集めていたのですが、あんまりありませんで…

クローズド☆丸美屋@応募マーク

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~! 丸美屋の麻婆豆腐の応募マークを集めて、フライパンと麻婆米が当たるキャンペーンです。 たまたま先月末に購入してまして、応募はがきが入っていました。応募マーク一枚から応募…

クローズド☆ラブレ@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ラブレについているバーコードを集めて、旅行・カゴメ飲料セット・クオカードなどが当たるキャンペーンです。購入レシートでライン応募もできます~ ラブレ飲んだことないですが、…

クローズド☆ヨークベニマル@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ヨークベニマルで3000円以上購入レシート(合算可)で商品券や家電が当たるキャンペーンです。こちら店頭応募のキャンペーンです! 3000円以上購入頑張ります! 商品券が…

クローズド☆オータニ・ロッテ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今日の懸賞はこちら! オータニで雪見だいふく200円以上購入のレシートで、クオカードやふわふわタオルが当たるキャンペーンです。 200円だから二つくらい買えば応募できますね! オータニ×ロッテ 「雪…

クローズド☆ロッテ・オータニ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ オータニでロッテのお菓子(アイスを除く)200円以上購入のレシートでポケットモンスターココ前売り券(一般券・ジュニア券)のセット”オコヤの森 セレビィ&ザルードシリアル…

クローズド☆エバラ@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ エバラ浅漬けの素を買ってすみっコぐらしてのりぬいぐるみ5セットが当たるキャンペーンです。てのりぬいぐるみかわいいです!ほしい!! こちらの懸賞もWEB応募OKでした。ひとく…

クローズド☆森永@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ 森永ミルクキャラメルなどの対象商品一点以上購入のレシートでミルクキャラメルデザインクオカード1000円分が当たるキャンペーンです。 子供のころからあるミルクキャラメル・…

クローズド☆ダイドー@応募券

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ダイドードリンコの大人のカロリミットの応募券を集めて必ずミッフィーのお出かけバッグが当たるキャンペーンです。 お出かけバッグかわいいですが、カロリミットたくさん買う予定…

クローズド☆ロッテ・クスリのアオキ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ クスリのアオキで雪見だいふく200円以上購入のレシートを貼ってクオカードが当たるキャンペーンです! 雪見だいふく美味しいですよね!冬なイメージありますが、私は夏でも雪見…

5月結果

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます! 5月の応募状況・当選状況です! 今月の応募枚数 27件! 目標達成できませんでした・・・ WEB応募は1件です~! もう、全然減っちゃいましたね・・ 4月かかったお金(切手代、ハガキ代) 1008円です。 …