とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月追加応募②

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 追加応募です! クローズド☆キリン@バーコード - とりさんの懸賞当選したいブログ カタログに6口応募(86円切手) クローズド☆ニチレイ@バーコード - とりさんの懸賞当選したいブログ クオカードに3口…

当選報告④5月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 当選報告です~ クローズド☆WEB☆ギョザマ - とりさんの懸賞当選したいブログ 一口しか応募してないのに、当選しました!!こんなこともあるんですね!! シュールな感じのハンカチです!かわいいです! …

当選報告③☆5月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 なかなか投稿できていなかった、当選報告が続きます~ クローズド☆ヨークベニマル×ネスカフェ@レシート - とりさんの懸賞当選したいブログ 必ずもらえるキャンペーンバリスタが届きました!! 見た目も…

当選報告②☆5月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 遅くなってしまいましたが、当選報告です。 クローズド懸賞情報☆冷凍麺を食べて - とりさんの懸賞当選したいブログ こちらの、現金1000円があたりました!! 初現金!!うれしいですね~現金書留で届き…

オープン☆ビヒダス

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ちょっと珍しいです、ビヒダスのクロスワードを解いて専用応募はがきかWEBで答えて当たるキャンペーンです。 WEB応募しました! ビヒダスクロスワードキャンペーン 抽選で 銀座千…

クローズド☆ヨーロピアンシュガーコーン@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ クラシエのヨーロピアンシュガーコーンのバーコードを集めてストウブ鍋やトースター、花束などが当たるキャンペーンです。 ヨーロピアンシュガーコーンおいしいですよね。コーンが…

追加応募5月①

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月追加応募したものです。 クローズド☆キリン@ベルマーク - とりさんの懸賞当選したいブログ 追加1口 クローズド懸賞情報☆パスコ☆キューピー - とりさんの懸賞当選したいブログ パスコ追加2口 クロー…

クローズド☆かましん・エバラ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 最近なかなか応募できてなくて焦ってます 今回の懸賞はこちら~ かましんでエバラ商品購入のレシートで商品券1000円分・レコルト2ウェイグリルアメットなどが当たるキャンペーンです。 ちょうど焼肉の…

クローズド☆明治・カスミ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら! カスミで明治商品購入のレシートでフルハイビジョンカメラ、キャノンモバイルフォトプリンター、VISAギフトカード1000円分などが当たるキャンペーンです。 こちらの懸賞すでにレシ…

クローズド☆ほろよい@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ほろよいを買ってクオカードや、14フレーバーセット+かるたなどが当たるキャンペーンです。 ほろよいいろいろな味がありますよね!昔は飲んだりしていました!甘くておいしかった…

クローズド☆キリン@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら! キリンビバレッジペットボトル・紙・パウチ商品のバーコードを集めて吉本スペシャルライブや地元のカタログギフトがあたるキャンペーンです。 なんとこの懸賞、専用応募はがきは封…

クローズド☆ニチレイ@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ ニチレイの冷凍食品バーコード3枚集めてクオカード1000円分、オリジナル炒飯皿スプーンセットが当たるキャンペーンです。お皿もクオカードも深田恭子さんの絵や写真入りです! ニ…

クローズド☆イオン×アイスメーカー@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら~ イオンで対象メーカーのアイス300円以上(税込み)のレシートで、ピングー・ピンガーのぬいぐるみ、スイーツカタログなどが当たるキャンペーンです。 WEB応募OKです、300円以上だ…

クローズド☆井村屋@応募マーク

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら! 井村屋あずきバーシリーズの応募マークを集めて旅行券・カタログなどが当たるキャンペーンです。 2020年 井村屋あずきバーキャンペーン 応募券10枚 Aコース 近畿日本ツーリスト旅…

クローズド☆カスミ・井村屋@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今日の懸賞はこちら! カスミのやわもちアイスシリーズ2品を含む500円以上お買い上げレシートでカスミ商品券3000円が当たるキャンペーンです。 さっそく買ってきました!一口応募します。 やわもちアイ…

クローズド☆イオン×フジッコ@バーコード

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら! イオンリテール・リテールストア×フジッコ共同企画 イオンでフジッコの朝の食べるスープを買ってイオン商品券1000円分が当たるキャンペーンです。 朝のたべる スープキャンペーン …

クローズド☆燻製屋・イオン@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 最近さぼっていてすみません ようやくスーパーに行けたのでハガキゲットしてきました! 今日の懸賞はこちら~!! 丸大食品・イオン 燻製屋ウインナー&ホワイトを食べてイオン商品券1000円分が当たるキ…

当選報告①5月

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今月初めての当選報告です! クローズド懸賞情報☆KIRIN☆KAGOME - とりさんの懸賞当選したいブログ こちらの二件目の懸賞、トマトの苗に当選しました! さっそく、植えました!きちんと育つと…

クローズド☆チョコパイ、トミカ@レシート

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 今回の懸賞はこちら! チョコパイ3箱以上購入のレシートでトミカがあたるキャンペーンです。 今、一箱買ったので、3箱買ったら応募したいと思います。 チョコパイのパッケージの裏にペーパークラフト…

クローズド☆JA宮崎ピーマン@応募マーク

こんにちは!とりさんです訪問ありがとうございます。 5月に入りましたね!今月もよろしくお願いします。 今回の懸賞はこちら~ 宮崎ビタミンピーマンの みやざきビタミンピーマン応募券を集めて現金1万円、農産物、グリーンザウルスグッズなどが当たるキ…