とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

クローズド☆燻製屋・イオン@レシート

こんにちは!とりさんです🐣訪問ありがとうございます。

最近さぼっていてすみません💦

ようやくスーパーに行けたのでハガキゲットしてきました!

今日の懸賞はこちら~!!

丸大食品・イオン 燻製屋ウインナー&ホワイトを食べてイオン商品券1000円分が当たるキャンペーンです。

燻製屋のホワイトは新商品の様ですね!さっそく購入して食べてみました!!

色は白っぽいです。まあ、ホワイトなんで(笑)

ちょっとペッパー効いてますが、幼稚園児が食べれないほどではなかったです。むしろ争奪戦になる勢いで食べてました。

真空パックで売ってるちょっとお高いウインナーのような味で、ビールにあいそう!(まあ、お酒飲めないのですが・・・)また絶対買います。

あらびき、ホワイト両方買ってきて、一口応募します。

丸大食品 燻製屋ウインナー&ホワイトを食べて当てよう!イオン商品券1000円プレゼント

f:id:hkorosuke:20200506153848j:image

 

燻製屋あらびきか、ホワイトを含む丸大食品の商品を500円以上お買い上げのレシートで応募 イオン商品券1000円分

レシート有効期間 20.4.29~6.10 応募締め切り6.30

燻製屋あらびきとホワイト両方購入で当選率2倍

 

今月の応募枚数 2(WEB)
今日の切手代  63円
今日のハガキ代 
4月かかったお金 126円

今月の当選

カゴメトマトの苗

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村