とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

月末じゃないけど追加応募

こんにちは!とりさんです。だいたい週末に追加応募したものを乗せときたいと思います。

kensyoto.hatenablog.com

こちらの懸賞どでかばーで応募しました +1件(ハガキ応募)

 

kensyoto.hatenablog.com

またまたプチぬいぐるみ応募!なかなか当たらないなぁ・・・+1(63円切手)

 

kensyoto.hatenablog.com

冷凍麺ようやく買ってきましたよ!!それにしても冷凍麺品薄だったなぁ

この懸賞WEB応募できました。+1(ネット応募)

 

今月の応募枚数 10/30
今日の切手代  126 円
今日のハガキ代     
3月かかったお金 441円
これまでかかったお金2583円

スマホで応募 3件
今月の当選なし

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村