とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

2月末結果

こんにちは!とりさんです🐣訪問ありがとうございます!

ブログ初めて20日・・・とりあえず今月の応募状況・当選状況です!

 

今月の応募枚数 38件! 目標の30件達成です。

WEB応募は4件です~!WEB応募もうちょっと増やしていきたいですね!ちなみにこの件数ツイッター応募、オープン、除いています・・・。ツイッターだと軒数多すぎてちょっとカウントしきれないので。ツイッターの大口当選のみ当選報告しようかな?と悩み中です。オープンは情報とともに載せたいですが、今月はハガキ情報たくさんあったので、そちらを優先しました。

 

2月かかったお金(切手代、ハガキ代) 2,412円です。結構送りましたが、宝くじ10枚買うより安い!意外にお金かかりませんでした!!

まあ、商品購入代はかかりますけど・・・💦

 

当たったもの!!なし!!

まあ、今月からなので、そうそうないですよね笑

結果はいつ頃かな?2か月後くらいでしょうか?楽しみですね😃

 

届いた件数で、今後応募件数増やしたりしたいですね!

 

では、また明日から応募件数30件目標にやっていきます~!

とりあえず情報収集に向かわねば!!!