とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

マルシンハンバーグ食べたよ

こんにちは😃とりさんです🐔訪問ありがとうございます❤️
マルシンハンバーグ食べました〜
レンジでチンして、ハンバーグハヤシライスオン目玉焼き🍳です!

マルシンハンバーグ(ノーマル)は、タレなどはついておらず、ぱっと見さつま揚げみたいな感じでした。(ちゃんとお肉です)食べた感じ結構ぎっしり感がありました🥓
レンジでチンだとやっぱり、熱にムラがあったのでフライパン調理の方が美味しくいただけそうです。
賞味期限は結構持つので、忙しい時におすすめかな❓

マルシンフーズ マルシンハンバーグ 85g 4個

価格:1,518円
(2020/2/16 16:49時点)
感想(0件)


写真撮るの忘れたんですが、チャーハンに小さめに切って炒めて食べたのですが、お肉は柔らかいし崩れないし食べやすくて、しっかり目に味もついているので美味しかったです〜❗️

あれ・・・?写真大きすぎる気がするけど編集の仕方がわからない・・・かなし
勉強中です