とりさんの懸賞当選したいブログ

とりさんの懸賞当選したいブログ

懸賞で毎月10個以上当選する事を目標としたブログです。毎月何通送って、何が当たったのかなど書いていきます♪

5月結果

こんにちは!とりさんです🐣訪問ありがとうございます!

 

5月の応募状況・当選状況です!

 

今月の応募枚数 27! 目標達成できませんでした・・・

WEB応募は1です~! もう、全然減っちゃいましたね・・

 

 

 

4月かかったお金(切手代、ハガキ代) 1008円です。

 

当たったもの!!

 

カゴメトマトの苗 500円くらいかな・・・(完全な主観)

現金1000円

バリスタシンプル 2960円(楽天調べ)

ギョザマハンカチ 300円くらいかな・・・(完全な主観)

 

当選数は4

4760円相当当たりました!

 

 

今月は絶対当たるバリスタが大きかったですね!美味しいコーヒーが飲めて大満足です🎵

初の現金が当たったのもうれしいですね♪

今月は懸賞情報をなかなかゲットすることができなくて、あまり懸賞を送ることができませんでした。既存の懸賞にもっとチャレンジすればよかったです・・・💦

 

6月の目標 応募60件(WEB含む)

6月からもよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村